>写真館その27
(2012年度)

黒髭塾2012年度追いコンその1: 上田君とTien君が卒業しました。2人ともおめでとう。Tien君が着ているのはベトナムの民族衣装「アオザイ」です。とても似合っていました。





黒髭塾2012年度追いコンその2: 二人の卒業を祝って、恒例のシルクロード鍋が開かれました。塾長の指示のもと、上田君が開始の合図としてシャンパン開けをしました。慣れない作業でドキドキの様子でした。




黒髭塾2012年度追いコンその3: 塾長から上田君に本がプレゼントされました。中には「プロフェッショナルの条件」という本も!これを読んで是非プロフェッショナルに近づいて下さい。





黒髭塾2012年度追いコンその4: Tien君が塾長から本がプレゼントされました。大きくて分厚い英語教材を頂いてTien君はとても嬉しそうでした。






黒髭塾2012年度追いコンその5: 追いコンには多くの先生方も参加して頂き、大変賑やかとなりました。後半には酔いがまわってきて、先生方も塾生もテンションはマックスになりました。





黒髭塾2012年度追いコンその6: 2012年に卒業した尾崎君に塾長から卒塾証書が手渡されました。なかなか貰えない名誉ある賞に尾崎君はとても嬉しそうでした。