>写真館
錦さん送別会編編
(2018年度)


2015年5月1日より黒髭塾で技術補佐員をされていた錦さんが2019年3月31日をもって退職されることになり、ささやかながら送別会を行いました。
今回は塾生の前田がレポート致します。

送別会は六甲道の「魚喰」にて。 鮮度抜群の魚をたくさん頂きました。 どのお魚も新鮮で美味しそうです。

どのお刺身も大変美味でした。 海老は生きがよすぎてまだ動いていました。

スーパー塾生一同からの色紙のプレゼント。

たくさんの方からメッセージをいただきました。

大澤先生からはとっても素敵なキルティングのバック。 白いお花が可愛くてモスグリーンがいい感じです。

福田先生からはプリザーブドフラワーのプレゼント。 とってもきれいなお花でした。

圓田さんからは六甲で有名なボンボンロケットのバターサンド。 入手困難なため朝から並んで下さいました。

私、前田からはワインのプレゼント。 アルバイト先で購入したのでラッピングも自分で、

どのプレゼントも大変喜んでいただくことができ、とても楽しい送別会になりました。

最後に魚喰さんのお店の前にて黒髭塾のみんなで。

実験などたくさん助けられ、母のような存在でした。 錦さん、お世話になりありがとうございました。 黒髭塾でのお仕事、お疲れ様でした。また戻ってきてくださることを願って・・・