新予約・課金システムのログインテストの実施のお知らせ(2016.07.07投稿)

平成28年7月7日

研究基盤センター利用者 各位


研究基盤センター研究設備サポート推進室

統括マネージャー 朴 杓允

新予約・課金システムのログインテスト実施のお知らせ


 日頃より研究基盤センターをご利用いただき有難うございます。
当センターでは、7月下旬より機器予約システムが変わります。
つきましては、新予約システムにログイン出来るかどうかのテストを利用者様に7月7日~12日の間で実施して
いただきたく、お願い申し上げます。

    【実施日程】システムに負荷がかからないように下記の日程で行ってください。

     ・7月7日~7月8日:極低温部門利用者・アイソトープ部門利用者
     ・7月11日~12日:機器分析部門利用者
     期間中の12:00~13:00はメンテナンスのため一時ログインを控えていただくようお願いします。

    【テスト内容】システムへのログイン・個人情報と利用部門の確認・ログアウト
            (詳細は利用者に送付しましたメールの添付資料をご覧ください)

ログインテストが正常に終了しないと、新システムでの機器の予約などができません。
お忙しい中、大変申し訳ございませんが、必ずテストを行ってください。
機器予約の操作方法につきましては、HPでも追ってご連絡いたします。

院生と学生の方には、各部門にご登録いただいた学内メールアドレスに、テストのご案内を送信しております。
全ての利用登録者に実施いただくよう研究室内でお声掛けなどをお願いいたします。

以上、ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
Tel:803-5982 E-mail:csrea-morf@research.kobe-u.ac.jp