10月1日(木)以降の機器分析部門の運用について(変更なし)

研究基盤センター機器分析部門
利用者各位


平素は研究基盤センター機器分析部門をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10月1日より活動制限指針の制限レベルが2から1に引き下げられましたが、機器分析部門の運用につきましては、 6月26日からすでに従来通りとさせていただいており、変更はございません。感染拡大防止に十分ご配慮いただいた上で、 ご利用ください


 運用:従来通り(教職員と学生(大学院、学部)は、利用講習を受講済みの機器について利用可)

 補足事項:
 ・ご利用前の体温測定と手洗い、常時マスクの着用を徹底するとともに、機器室内では密状態を避けるように
  十分注意してください。
 ・ご利用時は、入口に置いてあります入館簿へのご記入をお願いいたします。
 ・「夜間・休日利用申請書」は、平日夜間(午後6時~午前9時)および休日に大学院生だけで利用する場合
  に、指導教員(もしくは経費負担者)からご提出ください(csrea-kiki@research.kobe-u.ac.jpへのメー
  ル添付可)。
 ・データ持ち帰り用のUSBは、技術支援室(309室)で貸し出しを行います。使用後は、3階データ解析室
 (リフレッシュコーナー)のPCでウイルスチェックをして返却をお願いいたします。
 ・新規利用者は、グループで実施する機器利用講習を受講し、機器利用申請書を提出した上で予約・利用
  してください。
 ・グループとして新規ご利用の機器につきましては、グループ代表者向け利用講習会の案内を経費負担者の
  方宛に後ほどお送りしますので、そちらからお申込みください。


ご不明な点がござましたら、機器分析部門(csrea-kiki@research.kobe-u.ac.jp)までお問い合わせください。