head_blue

jabee

食料環境システム学科生産環境工学コースでは学期末に実施される授業アンケート結果を基に, 当該学期における優秀な教員に対して賞 (通称: Best Teacher Award)を授与しています.

Q1この授業に関して、平均して毎週どれくらい自己学修(予習、復習を含む)をしましたか。
Q2この授業の内容はよく理解できましたか。
Q3シラバスに書かれている到達目標をあなたはどの程度達成できたと思いますか。
Q4 この授業でより工夫してほしい事項があればチェックしてください(複数可)。
Q5この授業を振り返って自らの学修に関する感想や,授業をより良くするための意見・要望があれば書いてください。
Q6次の項目で改善が必要と思われる事項をチェックしてください。(複数可)
Q7設問6で「その他」を回答した場合は自由に記述してください。
Q8次の項目で評価に値すると思われる事項をチェックしてください(複数可)。
Q9設問8で「その他」を回答した場合は自由に記述してください。
Q10この授業に興味を持ち、関連する知識や情報を自発的に調べる機会はありましたか。
Q11教員から学生に、あるいは学生から教員に、授業内容や進め方に関する質問、意見、希望を述べる機会はありましたか。
Q12勉学に関する質問等に教員が直接答える機会はありましたか。
Q13履修申請・受講等の手続きに関して,良かった点や改善してほしい点があれば自由に記述してください。

ページTOP   TOP

JABEE_contents
JABEE_doc

ページTOP   TOP